昨日のオダイヴァー

今日まだブログ更新してないってさっきおにーちゃんに言われてから
既に1時間ほどたっていた。
オレは何をしていたんだろう。


そんなわけで、昨日のお台場振り返ってみよう〜Feat.写真〜
というわけで、昨日はさんざん写真を撮ったので
その写真をアップしてみようかな、と。


昨日のコースはラーメン国技館からスタート!
以前にテレビで特集していたのでいってみようということに。




ウマーーーーーーーーーーー!!!!!


これは普通にやばうまかった。
なんていうか、黒いくせにさっぱりしているっていうか
そこまでこってりしていなくて女の子でもうぇーーってならずに食べれそうな感じ!
とーーーってもおすすめ!チャーシューもおいしかったし、麺もナイス!


その後いったのはソニーテクノジーなんちゃら!


ここは、ソニーが私たちすごいでしょって見せびらかしてる空間かな
(聞こえ悪いw)
でも、ここが実はめちゃくちゃ楽しかった!
まじ、みんなサスケ的なところ行ってる場合じゃないよ!!!
ここは最高に面白い!!!まじびびる!いや、びびりまくりすてぃーだよ!!!
でも、残念ながら写真撮影禁止だったので、言葉で簡潔に説明すると

・影絵を認識してその影絵の映像がでてくるやつ
・時間軸を操ることができるやつ
・圧力を検出するベンチに座ると足下から光の波紋が出てくる

うおおおおお、普通にめちゃくちゃ面白かったぜーーーーーー!!!!
みんな絶対いくべし!!
とりあえずSFC生な人はだまされたと思っていくべし!!
入場料500円なんだけど、そんなのどってことないよw
行くべし!!!



その後はヴィーナスフォートでぶらぶらしながら
いろんな店をまわってみたり!





ヴィーナスフォートの中にある噴水だったり




パントマイムのおっちゃんがいたり!!


んで、最後にご飯♪(ご飯の写真が多い気がするのは気のせい・・・?)



タコライスだったんだけど、



めちゃくちゃウマーーーーーーー!!!


飲み物とセットで1280円だったんだけど、
びびるぐらい量が多くて・・・・びびった!(語彙すくねぇw)
しかもなんか味付けもよくて、まぁ欲を言えばもうちょっとレタス入っててほしかったけど、
でも温泉卵とか乗っちゃってたし最高にうまかったわーーーー!!!



そんなわけで、リフレッシュデイは無事リフレッシュシマクリスティーな1日でした◎
さすがに食べ過ぎたかなぁーーw