au2008夏モデル情報収集開始

さて、5月ももうすぐということで夏モデルの予想とか流出も出始める頃だ◎


というわけで、ケータイヲタらしく情報をばりばり追っていこうかと考えている訳ですが。


早速なのだが、
今回の夏モデルは期待できそうにない。


ちょっと掲示板とかを漁ったりしてみた感じだけど、
どうもだめそう。
まだ決めつけるには早いが、どうもだめそうだ。どうにかしてくれ。


俺が常に期待している会社はCASIOとSHARP
やはりCASIOはUIがずば抜けて使いやすく、カメラ周りも文句無し。
SHARPは他社で出すケータイは高性能な上に見た目がかっこいい。
だから、auからもいずれかイケてるケータイ(=イケータイ)を出してくれると
果てしなく期待シマクリスタルケイなんだけど、毎回期待はずしまくり。


噂によるとW62CAQVGA液晶だ。
今の時代にQVGA液晶っていったい小野寺さんは何を考えているんだろう。
深くは話さないが、これからは動画コンテンツの時代だと思っている。
QVGAでは情報量が25%に限られてしまうというハナクソみたいな状態だ。
腐ってる。WEB2.0とか言ってる場合じゃないな。


が、しかし、ハウエバー。
どうやらW62SHは期待できそうなにおいがしてきた。
回転2軸のWVGA液晶という噂がとりあえず今の段階で流れている。
Bluetoothが標準搭載、カメラの性能をあげることができれば
この端末は爆発的に売れる可能性がある。
SHARPは大体見た目かっこいい端末しか出さないしなー。


そんなわけで、これからは久しぶりにケータイについて追っていこうかと思う。
楽しみだなー!!!!皆様おつきあいくださいな♪