Golden Eggs Jessicaねーさんと中島美嘉が似てる件について


明らかに似ていると思うんだよね。

まずは中島美嘉
ついこないだまで「なかじまみか」だって思ってました!
ま、そういうこともあるよね、俺だし!





はい、明らかに中島美嘉だよねー。
ま、歌うときの姿勢が明らかに猫背すぎてビビるけど、
それ以外はいいのかな。でも、歌い方死にそうだと思うんだけどそんなことない?
でもLifeすごい好き!良い曲だなー。なんでだろ。



そんな話はどうでもいいんだ。
では、いってみよう、Golden EggsのJessicaねーさん。
どう考えても似てるって!!!!





























そっくりじゃね!?!?!?


普通に似過ぎだと思う。