新歓合宿2008「星に願いWO」

世間のジャパン国民ピーポー久しぶり.comです!
皆さんも元気だったと思うけど、俺の方が元気でした!!!
万歳!!!!



というわけで、
3日から4日にかけて河口湖「久野屋」っていう旅館までいってきたのだ!!



とりあえず行きの車は幹部率100%幹部完成度80%だったので
どんな話をしていくのかとか思ったけど
気づいたら俺がひたすら話していた(笑)やっぱり話すの楽しいなw
無断にリアルのおじさんがかっこいい話をしたり
Ner Per Casoのアルバムの最初の二曲が無駄にアイドルだったり。



とりあえず攻めのドライブでした。

きれいだったなーーー。



二手に分かれれて御殿場で合流し、去年は御殿場アウトレットにいったのだが
誰かさんがアウトレットにわざわざ来ているのにも関わらず
MUJIで買い物をするという脅威的パフォーマンスをしたため却下w
しょうがないから河口湖までいってみようということに。



ついたらもちろん真っ先にソフトクリーム。

みんなめっちゃうまそうに食べてますよね、はい。間違いありません!
ちなみに以前ブログで登場したそうまは一番右にいる明らかあっち系の顔している奴です(笑)



巨峰とかバイオレット?とかあったけど、
やっぱり一番うまかったのはバニラでした。俺的にね。
ソフトクリームはやはりバニラだと思うんだけどなー。



ソフトクリームを食べて満足した俺らはほかにすることを探しに河口湖周辺を回ることに。
「飛び込め」「明日ここにきたらごりはきっとプカプカ浮いてるだろう」などの暖かい声援を敬遠しつつ
最終的にみんなのお財布と相談してロープウェイに乗ってみることに!
「飛び降りろ」「ごりは山を駆け上がれ」という思いやり満点の提案を全力で無視しながら
カチカチ山を上ってみることに!


きれいでしょーーー!
ここからうちらはなんか無駄に楽しんでみた(笑)




とりあえずいい風景を見ているのになぜかみんなかっこつけてみたり。



俺が完全に踏みつぶされてたり。



それを見て爆笑しているみんながいたり。



完全に気が狂ってしまった奴がいたり。


なんにもないのにこんなに楽しむうちらもなかなかだなって思ったぜw
最後に集合写真◎

とても良い写真だなー!なんか俺だけ服の色で目立ってる(笑)
らっきー♪



一通り満喫したあとは
ホウトウを食べにいったり売れない芸能人風の人を見かけたり*1
合宿所にいくまでなかなか楽しんでしまいましたねw
  


なんだかんだで時間も迫っていたので合宿所に。
道がカーナビに乗っていないのにauEZナビウォークにはあって
やはり時代は携帯だということを改めて再確認。あ、ちょっと誇張してみた。
後輩を呼び出しなんとか到着する。



僕らは元々今年のスタバン*2の発表を見て、飲み会に参加するためにこの旅行をしている。
その肝心なスタバン発表はとりあえずハイレベルだった。
全員緊張するそぶりも見せることなくネタをやるところはがっつり笑わせ、はもるところはガッツリはもっていて
一年生とは思えない貫禄が出ていておじさんは正直びっくり!
これからどんどん彼らがうまくなっていくといいですねー!!


さて、いい歌を聞いた後我々OBはとりあえず飲み会殴り込みのための準備などをする。
するんだけど、やっぱり話がそれてこんなことしてしまう。

いいですねーーー。これ、ちなみに男部屋。
いったい何をしたいのかー・・・。


ま、そんなこんなで飲み会の時間になり、
俺が久しぶりにぎゃーぎゃー騒ぎまくってのどを潰すのだが
一年生も結構受け入れてくれたみたいで安心して大騒ぎできた(笑)
これで合宿殴り込みをやるのも最後と考えるとなんか寂しいですねーw
でも、夏はにんにくを生で食い、カルピス原液を飲まされましたが、
今回はコーヒーフレッシュを顔にぶっかけられ目薬としても入れられ
めちゃくちゃ大変でしたがやっぱり楽しいな、合宿!!!
また合宿いって暴れたいなって思ってしまいますw


そんなわけでその後は普通に飲み会に参加し、
後輩と戯れつつ4時過ぎには疲れ果てて寝てしまう。


なんというか本当に楽しめた合宿だったなーと今改めて思いながら
このくっそ長い日記を書いてみた。あー、つかれた。


が、この後にもう一本書かねば。
なぜなら俺はこの後さらに旅行をはしごしているから・・・


そんなわけで、とりあえず楽しい合宿の日記でしたー◎

*1:友達です

*2:スターティングバンドの略。新入生が入学し先輩が一年生同士をランダムに組むバンド。合宿で発表するのが恒例。