男祭り2008Spring

さて、また爆睡してしまったw
随分と体力がなくなってきたなーと思う今日この頃でございます。


じゃぁ新歓合宿の続きから。
新歓合宿を昼過ぎにでて、ゆうみ*1に河口湖までおくってもらうことに◎
ゆうみありがとう!!!ちょい二日酔い気味のけんちゃんに従って三島行きのバスにのり、
ひたすらアカペラについて語り気づいたらついている。
三島でけんちゃんとお別れし、熱海に向かい、そのまま伊豆高原へ!!



伊豆高原到着!!!



人生初めての2ケツで別荘地までメガに送ってもらい、
4時間近くの旅の末ようやく別荘地に到着!!!
初参戦するエビの別荘地に到着しましたーーーーーーー!!!!


中に入ってみるとびっくりするぐらい疲れた空気が(笑)
ベランダを見てみるとチガエビがプカプカとタバコをすいながら野田と他愛のない話をしていた。
うーむ、いいですねー、この空気vv


チョコレートクッキーを食べつつどうでも良い話をしたり、
どうでも良い話をしたりチョコレートクッキーを食べたり
とても充実した小1時間を過ごした後、寒かったからインサイド・ザ・ハウスへ。


まぁここからはカラオケしたりダラダラしたりしていたんだが、
実は大量に食料を買い込んでいたことが判明。
大体12人分を買い込んでいて野菜はいっさいなし!!!!
もう一度言おう。



野菜はいっさいなし!!!!



終わった頃には野菜が欲しすぎて吐きそうだったなw
そんなこんなでうちらが作った料理は




イカ炒め×5種類
・ホタテ炒め×2種類
・焼きそば×オールジャンル×12人分*2
・ソーメン×無限大



がんばって料理するメガ氏。



そんなわけでとりあえずアホみたいに食べ、アホみたいな時間を過ごしたわけだ。



夜になると掃除機メガ.comが掃除せず騒音だけ提供するという神業を成し遂げながら
さらにその真横で平然と寝るというゴッドハンドをエビが見せつけてくれた。
ちなみに俺とチガと野田は二階へ避難。
1、2時間後ぐらいに目覚めてあがってきたエビが「あいつコロス。全然寝れねぇ」と吐き捨てたのが印象的でした。


さて、下で暴音がなっている最中うちらは高校時代の話に花を咲かせながら
ふと気づいたらチガ撮影会になっていた。


まだ可愛いチガ。





少しずつテンションがあがってきたチガ。






割とテンションあがってきたチガ。






テンション最高潮のチガ。






・・・・・。







あきれる野田。



そんなわけでグダグダな夜を過ごして朝、いや昼過ぎに起きる。
そこからうちらがしたことといえば
大量の焼きそばを食し、また寝るw



みて、さっきの写真とそほどかわらない感じw



みて、この強烈なグダグダ感(笑)



一時期もう一泊することになりかけたが、
朝起きないといけないという条件を突きつけられ全員が早期退散を決断した。
掃除をしっかりした後、
チガがア○ルを刺激されメガがセクササイズ・シリーズを世間に宣伝しつつバイクで渋谷へ。
残りの三人は深い話からどうでも良い話をさんざんしながら電車で渋谷にたどり着く。


12時着だったので言うまでもなく渋谷でオールすることに!
すばらしい!!!今までにないぐらい充実したGWだ(笑)



疲れ果ててて内容は覚えてないが
朝無事帰宅し、そこから13時間ぐらいひたすら寝てたとさ◎


なんとも充実していた数日間だった。
明日から学校なんて想像できない!ふざけーーーー!!!!

*1:売れない芸能人風の写真に写っている子

*2:うちらは5人です