カレーライス&夜遊びボーイ

夜遊ぶ=夜遊び。
そんなわけで肩幅で語るウノ・ミホーコと猫背で語るイソーダ・ミナと
鎌倉らへんにあるカレー屋さん「珊瑚礁」に行ってきました!!!!


とりあえず、うぇーーーーい!!


18時半集合という名目の19時集合で湘南台を出発withミナボーCar。
オレンジマーチ君には随分と乗り馴れたものです(笑)


少し迷いつつもばっちり珊瑚礁にたどりつく!
研究会の後輩がかつてバイトをやっていたそうで、予め何がうまいか聞いたら
「you must eat ガーリックポテト!!!」と力強く主張されたので、迷わず頼んでみることに。
あ、もちろんメインのカレーは頼んだっす。
俺がなんとかのカツカレーで、女の子二人はトゥデイズカレーを頼んでいた。


さて、ガーリックなポテトがカミング・トゥーした。




うめぇ!!!!!!!!!


うますぎる!!!いったいなんなんだー!!!
すげーーーーー!!!!!!!!!!!
じーまーまいうーばいやーはなげぼんばーーー!!!!



このガーリックがポテトにのった、ニンニクがジャガイモにのった、ガーリックオン・トップ・オブ・ポテート!!!!!


ビユーーーティフォーーーーー
コラボレーーーション!!!!!!!!


そんなガーリックポティトウの興奮冷め止まぬまま、
メインのカレーが来た!!!!!



  



ガチウメェ!!!!!!!!!!!!!!!


なんてこった!!!!これはすげぇーーー!!!
俺のカツカレーに関して言わせてもらうと、


カツがさくさく!
ルーがあーーーん♪
ご飯がナイスライス!!!
レタスがワット・アー・ユー・ドゥイング・ヒア!!!!




ワーーールズグレイテスト!!!!!!!!!


素晴らしい!!これぞ1750円のカレーです!!!
ちょっぴり高いけど行ったことない人は俄然おすすめ!!
量も結構あるから満足できない訳があるだろうかーーー(なーーーい



さて、ちょっとだけ混んでいたので
場所をいどうすることに。
もちろんナイスカレーの後はナイススイーツ!
というわけで、そこらへんにあるうめぇアイスクリームを食べることに!!
あ、名前Blue Sealだった!誰か知ってる?有名らしいよ!



そんなわけで到着!!!

すぐ近くにあった!
俺は最近甘いもの大好きなのでチョコレートなんとかっていうワッフォーを食べてみた!!!



ぐぅぅぅぅぅぅうううううれぇえぇええええええいいっっっとおおおおおお!!!!!!

めちゃくちゃうめぇ!!!!
なんか店の一番人気って言う噂のストロベリーチーズケーキも味見したんだけど
すごい濃厚でおいしかった!!!!
感動です!!!いやー、なんかこの感じ、大学生っぽくない?ぽいよね??


そこが だ  い  じ  な  の!!!!!


大学生らしい、ていうか、大学四年生らしい過ごし方?
あ、つまり財布がきついってこともだね、うんうん。
バイト誰か紹介してーーーーー

あ、そんでおいしいアイスを食べました。ちゃんちゃん。
その後まだ時間に余裕があったからカラオケにいってみたり。
SHOW劇クリップで歌い難さで爆笑したり口に包め混まれたり
なんか面白かったです◎


のりのりなウノー。


いやー、そんな感じで午前中は全く活動要素が皆無だった俺だったが
午後、いや夜はアクティブでした!!いいねーーー◎


明日はJTCんちにお世話になります!!!
楽しみだーーー!!!!!!!!!!!