一昨日のバイトの話

まぁ、ブラックコーヒーがどうのこうのって話していたバイトの話なんだけど、
実はタオル工場でのバイトだったのですわ。
タオル工場のバイトって初めてだったし、引っ越しもこりごりだったので
ちょっとだけ楽しみにしていった。


そしたら案外あたりだったらしく、
人はすごい優しいし、たまたま「ごり」って書いてあるトレパン*1をはいていったら
ひたすら「ごり君」で呼ばれるし、すごい暖かい職場でした。


・・・で、まぁ完結にむかうところをこじあけるからロジックが崩壊する俺のブログですがーw
暖かい職場は違う意味で暖かかった。いや、むしろ熱かった。


タオルの洗濯工場=乾燥もする=乾燥機がある
=クソ熱い!!!


そしてほこりくさい!!!最悪!!!
ざーーーけんな!!!


実際の職場はこんな感じ!!




ま、そんな環境で汗をだらだら流しつつ、黒いTシャツを白くしつつ、
ひたすらタオルを洗濯機に流し込む作業をしていたのですが、
ここまで読んで皆さん、お気づきでしょうか?


このタオル



なーーーーんだ♪
















このタオル。







俄然








ホテルと風俗で使われているタオルだあああああああ!!!





いやー、そりゃたまにタオルがいかくさいっすよ(性的な意味で)
そりゃータオルぬれますよ(性的な意味で)
そやーーーこんなのも見つかりますよ!!





性的な意味で




そんなわけで、とても面白いバイト先でした!
おい、そこらへんでファッキンしてるジャップどものタオルは俺がウォッシュしてやったんだぜ!
感謝せい!!!!wwwwwww

*1:for4の時着用した