iPhone発売前日(今更

ま、その話題にいくまでにそこまでの経緯を!

一昨日、研究会があると思って3時間以上研究室にいた結果、補講日でした!!
ドンマイ俺!!!でも課題進んだから良いや!ハハハ!!!

それでは一日は終わらず、
その日は就活お疲れということで俺としゅーご*1でご飯を一緒に食べる会合があった。
しかも、その場所がまさかの銀座でウキウキしてたわけ。

だって!

ぎ   ん   ざ   !!!!


絶対うまいじゃん、ご飯とか!!!!
そしていざいってみたらですねぃ、焼き肉屋「伍利」(だったかな、たぶん)。
これ、「ごり」って読みます(エッヘン
とりあえず写真とか取り忘れたけど一言で言うと

う  ま  っ  ! ! 

ウルトラスーパーおいしかった(笑)
信じられないぐらいおいしかった!!!!!うますぎて無言だった!!!(笑)
特上なんとかかんとかはもうそれはそれは大変なおいしさだった!!!
本当にあんなすげーうまいところごちそうさまっす!!!!
まじ、名前からして最高にいい店だった!!!◎


そんでそんで、まぁ10時半ぐらいまでご飯を食べていたわけですよ@銀座。
ベリーお腹満腹ぶくぶくメタボワイドンチュケアな状態でして。えぇ。
うおーー、とか言ってるとき、先輩がiPhone待ちの行列見に行こう、と言い出したわけですよ。



そりゃ、いくっしょ(笑)



ノリノリで表参道の方の新しいSoftbankショップ(といってもそこまで新しくはないのかな?忘れた)
にいってみることに!!!!
先輩(二代目ちょい役)がすごい勢いで、この出口や!っていったら見事にまさに完璧なぐらい
反対側の出口にでたのもとてもナイスでした!(笑)
あれこれしながらとぼとぼサンドゥーソフトバンクショップゥに歩いていったら


じゃん!

  

やはり、工事初めてますねーーー!


人、いますね。。。。!
なかなかの混雑ですよ・・・・!


まだ人。



みて、この人!!!

さらに人!!!
人ばっかりやーーーーー!!!!!
正確な人数とかは分からないんだけど、
どれぐらい人が並んでたかというと、
ソフトバンクショップから原宿駅よりに山手線沿いを渋谷まで並んでた。


ん?つまり、



表参道→原宿→渋谷



???????????


人いすぎじゃね!!!!!
それはさすがにやべーなーーって思ったので



最後尾の看板もってがんばってる人と写真撮らせてもらいました!!!
その人みてくれてるかなーーー??
本当に夜遅くまでおつかれさまです!!!快く写真許可してくださってありがとうございます!!


そんわけで、気付いたらなんだかんだで渋谷まで歩いてきていて、
気付いたらしゅーごの終電@田園都市経由がフィニートゥしていたりして
一日が終わりましたとさ!!
いやーーー、いい一日だった◎


さて、今晩はざんまいや!!!
楽しみ!!!

*1:KOEの友達!