町田に降り立ったごり

フハハΨ(`∀´)Ψ
町田はすげーな!!でもめっちゃ横浜と似てる気がする。
いや、新宿かな??溝の口・・・?




今さっき相模大野で乗ってきたカップルがなんかケンカしてた。
ゆうみが寝ちゃって暇なので、
奴らがどんな会話してたか予想する。



男:カバンもってやるよ
女:うるさいっ
男:カバンもってやるって
女:うるさいっ
男:カバンもってやるからこっちこいよ
女:私ここがいいの!!ほっといて!!
男:あっそ、じゃあ一人でがんばってくださーい
(嫌みったらしい感じで)

(男少し離れる)

(・・・4秒経過・・・)

(男、女のところに戻る)

男:こっちこいよ
女:うるさい、私もう待ち疲れたの!ファッキンサルモンキー!!!

(女空いてる席に座る)

(男呆然wwwwwww)


すごいなー、何があったんだろ!
ゆうみ引き続き爆睡してるから予想してみるか!

A.男がデートに遅刻
B.男が財布忘れた
C.男がカラダを求めた
D.知らない男だった
E.上記全て


まぁ、ケンカはよくないっすよ、仲良くやりましょうー(^_^)


湘南台やー!!