情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA '08

昨日の話ですが、行ってきました!!!いや、正確には今います(笑)とりあえずラインナップを:


とりあえずしゅんやも書いてたが小田和正が明らかに一番よかった!!とにかく佐藤竹善葉加瀬太郎とコラボした「生まれ来る子供たちへ」がやばよかったわ〜。泣きそうだった。でも「言葉にできない」も、言うてもやばかったけどね。ありえねーわ!


ちなみに藤井フミヤ河村隆一の歌い方がなんか似てた気がする。河村隆一の生はやはりやばかった。あの歌い方…ハンパない(笑)けど声の伸びやばかったなぁ…


森山直太朗と中孝介は衝撃なかったが、見れて幸せだったわー。中孝介はなんかもっと聞きやすい曲にしてほしいな…(^^;んで、森山直太朗の裏声やはりやばかった(笑)なんか、マジでけぇ。突き抜けるハイトーン!!!


ま、突き抜けるハイトーンといえば小田和正だったけどね(笑)


佐藤竹善は相変わらずうまかった。MCが毎回シュールだったが(笑)


ま、シュールといえば小田和正だけどね(笑)


とりあえずMVPは間違いなく小田和正でしょうー◎すばらしかった!!!しゅんや誘ってくれてありがとう!!!いいライブでした(*^_^*)