久々に帰宅

実は昨日は

情熱大陸ライブ

サークルOBさんのための場所取りバイト

赤坂サカス(ラスト)

バイト先の報告書提出

っていう感じの生活でした。なんか充実してるのか忙しいだけなのか不明っす。あ、俺忙しければ充実しているって思っている人じゃないんで!
とりあえずすげー疲れたーーーー。でも今日は筋トレする。団長が腕立て300とか意味不明なこといってるけど、俺はいくらインターバルやって300は無理だな(笑)スロートレーニング交えてせいぜい100でしょう。団長俺よりもうベンチあがるんじゃねー。ただし、腹筋背筋はもっとやったるぜーーーー!!おっしゃ!!!


明日はなおらない足の捻挫をみてもらいに医者いこっと。