新しいMacBookとMacBook Proの写真!!!

http://news.worldofapple.com/archives/2008/10/12/high-quality-photos-of-macbook-pro-and-macbook-cases-surface/


うおーーーー、すげぇえええええ!!!!!
なんか、結構薄くなってるんじゃないか疑惑だね、これは!!!
でも、ハード的な感じでは殆ど変更がないんだな。ちょっと薄くなったっていう感じ。
まぁ、そこは別になんとでもなるからいっか。
気になるのはどれぐらい軽くなったのかと、ソフト部分だね。
CPUは確実にクロックアップされるだろうけど、どんぐらいなんだろう・・・?
いいなーー、俺も常にクロック数最速がいい!!(わがままw)
Quadとかになるかなーとか思ったけど熱がやばくなりすぎるんじゃないかっていう説。
でもAppleが先陣を切ってノートPCQuadを流行らせたらあついなーーー


そんなことを思いつつ、走りにいくかな!