eSライブ

下北沢ガレージっていうところで海老沢の組んでるeSというバンドのライブを見に行ってきた。

率直にいうとすごいよかった。本当にみんな心から演奏しているんだな、と思えた。すごい気持ちよさそうだったなぁ。。。

エビは実は編入してから最初の方に知り合ったんだよなぁ。不思議や。妻鹿と勉強してモンパチの話したなぁー。

今日エビが隆則に言った言葉が不覚にもすごいじーんときてしまって危うく泣きかけた。清原は泣いたらしいぞ。本当に頑張ってきたんだな、ということが伝わってきた。

音楽は世界共通だからなんとかかんとか!ってよく聴くけど、音楽を生み出す原動力となってる部分がわかるとなんかまた違う味わい方ができるんだなぁ。

海老沢、呼んでくれてありがとう。eSの皆様、お疲れさまでした。