社会人は眠い

どうもどうも、お久しぶりっす、みなさま。お元気でしょうか?

最近の私と申しますと、とにかくろくに疲れが取れず、時たま意識を失うという偉業を成し遂げながら日々頑張っております。


…やっぱ敬語やだー……



今週の月曜から水曜まではマナー研修という名の仕事体験合宿だったのですが、とにかく疲労が歴代トップスリーレベルで意識を飛ばしたらしく、完全に記憶にないことをしまくっていて正直ひきました。キモいぞ、俺。


が、まぁそれなりに頑張ってます。実際同期に恵まれたな、という感じがします。みんなありがとう。

そんな今はなんかお兄ちゃん*1に会いたいです。たくむ元気ー??なおたろのみんなに会いたいなぁ。みんな頑張ってるかな??


今週末はとりあえずあらゆるものに対する目標設定をすることにしました。その方が気合い入る。


全然関係ないけど今電車の中なんだが、がっつり靴踏まれてクッソいてぇー

*1:あだ名です