天気が良すぎる!!!

あまりにも天気が良すぎて昨夜泊まった鹿島田にあるけんじんちから日吉まで歩いてみることに!


とにかく気持ちが良くてもはや道とか全くわからなかったものの、なんとなーく歩いてなんとなーく着いた。久しぶりに音楽を聞かずに歩いてみたんだが、やっぱりいいねーーー!!なんかこう、癒されるっていうか時がゆっくり進む感じがする。休日に必要なものだねー。

こんな休日を過ごせるのは幸せだけど、社会人が嫌になる気持ちもすごい分かるなぁー。やっぱり学生は自由なんですねー。羨ましい。

明日から三日間はいよいよコンテンツでの研修だからかなり気合を入れてやらなければ!!!今夜なんか企画書考えてくるかな。