W+I&S P.O.S.T

みてきたのだ!!!!森井と行ってきてきたのだが、なんかすごい大量のKOEが発生してた!現代表とか小さすぎて一瞬で見失ったわ!www

ま、そんなこともありながら、すごい楽しかったよーーーーー。やっぱりがんばっている人はかっこいい。一日二回公演の二回目だったから相当疲れは見えたけど、それでもやっぱり楽しそうだなーって思った。「やっと自分らしい音楽がかけました」というベタなストーリーに思わず涙ぐんでしまったのだが、ちょっとさすがに恥ずかしかったのでなんとかこらえてみた(笑)俺最近すぐ泣くけどなんでだろw

俺のお気に入りはピエロのやつかなー。とりあえずエリカが似合いすぎて感動だったねw

後、ストーリーが最初はよくわからなかったものの、最後がなんとなく感動でしまるのはすごいよかったなー。それ新しいかもね。感動系。うん、よかったよーー。カルロスかっこよかったなー。マキセブンいけてたしナニケンイケメンだったしいいのう!!!!

次は我々の後輩どもががつんと感動を伝える番だな!うまくいきますよーーに!!!