※追記

参考に過去の動画をうp!!
過去2年のOPENINGをアップ!!アップっていうか、まぁアップされてるのを拾ってきただけなだけど。
2007は俺の誇るべき同期が、2008年は俺の誇るべき後輩がいっぱい出ており、毎年みて毎年感動しています。今年は2個下の代の春公!またまたこれも誇るべき後輩であることは間違いない。なんていうか、本当に自己表現できるやつはかっこいいなぁ。だから別に仕事すごいできる人に魅力を感じないんだろう。別に仕事できたって人間は豊かになりません。まぁ、仕事が人間が豊かにするような仕事である場合は別としてね。俺はそう思う。

2007年 W+I&S 春公演 BUTTERFLY EFFECT


2008 W+I&S 春公演 FINDER