将来の展望

本当にざっくりだけど、俺はIT業界が楽しくて中でも携帯がすき。だから今もそれなりには満足しているけど、やっぱり日本社会って落ち着かないのかな。SFCも渋渋は帰国生が多い上に理解してくれる素敵な仲間ばかり、青中もまぁ帰国生が多かったら転入したわけで、今こうやって帰国生に理解を示してくれず、さらにITリテラシーのなんかちょっとした常識的なところで妙に低いこの環境はきっとストレスなのかもしれない。理解してほしいっていう甘えではなく、他人に興味を持たない周りに対する疑問?なんだろ。なぞ。

ま、結局は英語万歳ってところか(笑)


それにしても、社会人ってテンション低いよね(笑)みんなだからすぐふけるんだよー。


ま、でもこの経験自体がマイナスに働くことはないので、とりあえず今後英語環境で何かしたいのであれば英語を磨いていく必要があるわけだ。もうちょっと英語に触れていかないとなー!!!