MMSのアドレスを公開するかi.sbにするか

いや、コレは実は問題だなーって思っていたのだ。なぜならMMSは個人個人のタイムラインしか表示してくれないので、万が一MLなんかを大量に受信した日にはもはや追っていけないに違いない。そしてMLは余計な文章が大量についてくるので、MMSの画面で見るには不便極まりないわけだ。

でもMMSはプッシュしてくれる。誰からメールがきたか未読の状態でも表示してくれる。極めて便利。

MLがあまり回らないと考えるとMMSでもいいのかなーって思う。けど、実際回ると本当に追っていけないっていう事実。そして反応できない。それ悲劇。

それ以外のGmailとかMeとかは絵文字がちゃんと対応しないから使わないのだけど。だって、携帯とやり取りするのに絵文字使えないってなんか、こう、いけてないと思うのよ。後やっぱり絵文字あった方がメール明るくなるし、ええこっちゃ!!

SFCiPhoneユーザーとかはどうしてるんでしょう。