会社初欠勤

なんていうか昨日の午後から胃が激痛、頭痛と節々の痛みが僕のカラダに同時多発テロを起こしてですね。もうこれが痛くて痛くて。今日初めて会社を休みました。本当に今日もっとも忙しい日だからこそ死にたくなりました。いや、もはや痛すぎて死ぬんじゃないかなって思った。じいちゃんがマッサージしにきてくれたんだけど、じいちゃん曰く変なしこりがへその隣にあるから病院いってこい、ということで病院に。レントゲンをとって点滴をひたすら受けてきた。

これで回復かなーとか思っていた、俺。そう思った、呼んでるあなた。


帰宅後30分後にまさかの激痛と戦う。なんでやねん。今思い出したけど、ナルトに出てくる大蛇丸も5代目火影が残した印術で苦しめられてたね。どうでもいいかw


ま、そんなわけで今ようやく痛みが収まったのでなんとかおかゆを食べてみた。一昨日はおかゆ一つ食べきれなかった。今日も昼ご飯食べきれなかったし。おかげさまでハイパーやせてると思うけど、食べれないなんて本当につらい。ご飯いこうよーって言われても何も食べれないし、当然誘えることもできないし。七夕祭行く気満々だったけど、なんも食べれないの、つらいな−。誰かといつもはんぶんこしよっとー。


さて、明日中に提出しないといけない資料を今から作るとしよう間に合うかな。。。。