Boxcar最強説

今日はなんか大人しい一日ながら充実した一日だな!!これからなおたろーのみんなに久々に会えるし、GOODヾ(^▽^)ノ

さて、twitterで見かけたプッシュ対応のtwitterアプリをダウンロードしたんだが、こいつなかなかの優れ物!!


Boxcarっていうアプリ。要はmentionsとdirect messagesをプッシュしてくれるよっていうアプリなんだが、これがなかなか熱い!!

こないだまではProwlを使っていたのだが、もうこれさえあればtwitterのプッシュは問題ない。

こいつはただのプッシュアプリと見せかけて、本当に言葉どおりただのプッシュアプリすぎて焦る。こいつの役目はもしmentionかdirect messageがあった場合通知をしてくれる。そして自動的にtweetieに飛ばしてくれるのだ。す、すばらしい気遣いだ。。。なぜかスポーツマンシップを感じてしまった俺┓( ̄∇ ̄;)┏素晴らしい!!


これにGPushを加えたら快適プッシュ生活間違いねぇ!!早くでないかなぁー

そしてGPushみたいなのが出るならi.softbank用にもプッシュクライアントがでてもイイ気がするんだけどどうなのかなーー??