サマコン「Picture」

2個下の後輩の引退前最後のコンサートが本日です。その打ち上げに参加するために月曜日は有給をいただきました。ま、別に謝る必要性なんて皆無だけどね。むしろもっと休みをくれるか自宅で作業させてください。冷房寒すぎてまた体調不良になります。

本題に戻そう。


今回のサマーコンサートは本当に異例の日曜日開催と言うことで色々と裏で大変だったことが多いと思うのですが、なにはともあれ無事にコンサートが通ることを祈るばかりでございます。そして、失敗しても例年と違ったことをいいわけにしないでほしいですね。なぜならそれはただの逃げだから。必ずいいコンサートを作ると言う気持ちで挑んでもらえれば必ずいいコンサートはできます。ので、おじさんは死ぬほど楽しみにしているのでがんばってねーーー!(誰もみてないけど


それより前に05でボーリングをしてきて、テンションあげてからサマコンに挑む、って感じかな!んで夜はざんまい!(なんも食べれないけど