体重減ったなぁ

そういえばこの胃腸炎で2キロ半ぐらいまたやせました。ちょうどなりたかった体重になっているからまぁいいのかな。ただ、やっぱり食べれないと元気でないよね。いっぱい食べるから元気が出るわけでたぶん元気ない人はもっともっといっぱい食べればいいのかな。いや、わからん。わからんけど、日焼けしたい。外出ようかな。でも体力なくなりそう。

・・・お、なんかtwitterみたいになってる(笑)


そういえば最近twitterが少しずつ流行ってきているみたいだけどやっぱりなんかだるいね。なんか日本独特の馴れ合いとコミュニティー意識がどんどん形成されていく。個人のつぶやきではなく特定の人へのつぶやきや発言や不毛なReTweetが増えてきたように思える。なんとなくタイムラインを見て感じた変化だけどね。


・・・ま、そんなの自由だから別にいっか!


早くDNSの設定をしたいんだけどこんな時に限ってむーむードメインがメンテナンスしている。夜中にやれ、夜中に!w