業務に携わっている時間が非常に長い

ぶっとぶような忙しさに圧勝している俺

この一週間はぶっとぶぐらい忙しくて、「どうなっちゃうんだ俺ええええ」とか思ってたけど、定期的に話したり、鼻歌歌いながら仕事しても怒られないという素敵な環境にいるため、夜遅くても特に胃とかいためることなく元気にやっています(笑)

昨日は会社を出る時間が始めて0時を越えて俺かっけええええええ・・・・仕事おわんねええええというまさかの事態に陥り、今朝俺にしては奇跡的に6時に自分をたたき起こし(使用した目覚ましの数は5つ)無事7時半に出社した。少しずつ自分の馬力を出せるだけの精神力と目的意識がカラダに染み付いてきたのかな。非常に良い傾向です。

まぁ、つまり圧勝しているってっことだな。


完全に余談ではあるんだが、俺の圧勝!とか俺最高!とか俺かっこいい!とか最近つぶやいているのですが、知らない人からみたらただのナルシストにしか見えないんだろうなーって思ったらニヤニヤしてしまった。俺ナルシストって新しすぎる!!!!!