いつもの会社

いつも思うんだけど10個上の人と話すのがこんなに大変だと今まで思わなかった。
本当に今までかわいがられて生きてきたんだなーって思う。
というか、普通の場だったら話せるんだろうけど、社会人としてどうのこうのとか査定とかふるまいがどうこうとかマナーとか色々言わたらどーしよーって思ってあまり余計な口は挟まなくなったのかなぁ。だからみんな酒の場ではなんでもかんでもいうんだろうね。酒のせいにできるから。それってすごい悲しいなぁ。

あれ、こんな悲観的なこと書く予定ではなかったのですが(笑)

今日は久しぶりに12時前に帰れたのに迷わず走りにいった俺!やっぱり日頃の運動が最初にくるんだなぁー俺の場合。風呂でゆっくりして明日また朝早くいけばいいかー◎