Jailbreakしたら電池が飛ぶ

なんか知らないんだけど、電池がすごい勢いで落ちたり復活したりするんだよね。
原因が不明で本当は復元しようと今日一日中思ってたんだけど、よく考えてみたらMXTubeをかなり愛用しているのでちょっとそう簡単には手放せないなっていうことで片っ端からインストールしたJailbreak Appを消しました。残っているのはSBSettingsのみ!でもこれがまた便利だからなぁー、正直SBSettingsさえあればJailbreakめっちゃ活かせてると思えるぐらい便利。まぁAdd-onもだいぶ切ったけどねぇ。

今のところはそれで結構順調に動いている。不安だったのでバッテリーログとるやつをダウンロードして入れておいた。放置しておいて記録勝手にとってくれるから立派なもんだー!助かるわー。