2009-09-29から1日間の記事一覧

前に座ってる人が取った不可解な行動

まぁこんな時間ですから皆さんウトウトしているわけですよ。それでこの前に座っていらっしゃる女性の方は傘をもっていらっしゃるのですが、ウトウトしてて傘を話してしまい、バタン!と音を立てて離してしまう。まぁここまではよくある話である。問題はその…

飲み会疲れ

やはり月曜から飲んでるのはなかなか大変だな笑。昨日は帰ってからしっかり4キロ走ってから風呂はいって寝ました。視界とか若干たまーに歪んでたり!今日も会社化かーー昨日仕事放棄したから頑張ろっとーー

HDD換装間違えてた

mac

今朝MacBook Proを持ち運んだらカタカタ音がして、明らかにHDDのせいだと即座にわかったものの、なんでかはさっぱり分からなかった。早めに家をででようと思い、久しぶりにシャットダウンしようとした際にでてきました、奴が。グレースクリーンですね。さす…

はてなが書きやすくてWordpressが書きにくい理由

IT

僕はhttp://gori.meにてもう一つブログをやっている。ここはひたすら自由に思いつくものを書いていて、gori.meはレビューやもう少しまじめ風なことをまとめて書いている。もちろんブログとしてはgori.meの方が見た目は派手だし、URLも個性的だから気に入って…