ダイエット

昨日は偉い真面目な記事を失礼しました(笑)
しかも、ここを見ているのはほとんどが渋渋(笑)
むしろ、サークル員には見られないところで楽しく書いているはずなのに、
よく考えてみたら渋渋に関係ない記事を書いていた(笑)


ま、それだけ俺はサークル楽しんだのですよーって思ってください。


さて、タイトルの通り、ダイエットしています。
いや、それだと語弊がある。
身体を絞ろうとしているのだが、運動時間を最近十分にとれないため、
筋力が偉い落ちてきた。どういうことだ、これは。
肩周りとか一回り小さくなってしまった。


というわけで、ESも1つ書けたし、走りに行ってリフレッシュしてこようかな。
運動しないとやっていけない俺は社会人になったらどうやって運動時間を確保するかが課題だw